スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せる「馬の学校 東関東馬事専門学院(通称:バジガク)」が、平成31年4月生の最終募集を受け付け開始しました。5年間で30名の厩務員輩出を目指す。

競馬がかなりのブームになっている今の時代、競走馬も増えてきていますが、
それと同時に馬を扱う厩務員さんがあまりいないということも問題になっているのだそうですよ。
そこで、みなさんは東京都江東区有明に本社がある株式会社 馬事学院の
未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せるという
「馬の学校 東関東馬事専門学院(通称バジガク)」が、
平成31年4月生の最終募集を受け付け開始したということをご存知ですか?
なんでも、暫定的に平成31年4月生の入学枠を通常よりも約10名分増やし、
平成30年の10月1日から追加募集を開始することになったのだとか。
平成29年から連続で、女性のJRA厩務員輩出を含む計6名もの合格者を送り出しており
5年間で30名の厩務員輩出を目指しているのだそうです。
確かな実績があるようなので、入学したいという人からすると信頼できますし、安心できますよね。
入学枠も増えているので、普段よりも入りやすそうな感じもしますしね。
それにたくさんある馬の学校の中でも、なんと唯一
在学中に未経験から同学院を通じ、直接的に
JRA競馬学校の厩務員課程を受験することができるというカリキュラムを構築しているのだとか。
これはとってもすごいですよね。未経験でも、誰にでもかなりチャンスがあるということで
学ぶテンションも上がりますし、素晴らしいことだと思います。
将来は馬の事に関係したお仕事などに就きたいと考えている方や、
とにかく馬が好きだという方にはまさにオススメな学院なのではないかと思います。
そこで出願する方法ですが、まず同学院のサイトからか、または電話にて資料を請求し、
それから同封の学校見学、入学説明会に申し込みをした後に出願できるようですよ。
興味があるという方はJRA厩務員試験予備教育をクリックしてぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

未経験から在学中にJRA(日本中央競馬会)の厩務員を目指せる「馬の学校 東関東馬事専門学院(通称:バジガク)」が、平成31年4月生の最終募集を受け付け開始しました。5年間で30名の厩務員輩出を目指す。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : バジガク JRA 日本中央競馬会 東関東馬事専門学院

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。