スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!GL文庫

みなさんはガールズキングダムというシリーズをご存じですか?
この作品なのですが、いわゆる百合系というか、ガールズラブ系のライトノベルとなっているんですよ。
現在は全7巻までがGL文庫から出版されており、
お嬢様とメイドを志す者が一緒に学んでいる学院で繰り広げられる、
ガールズラブなストーリーとなっているようです。
とっても人気な作品なようですし、これまで百合系作品や、
ガールズラブ作品にはあまり馴染みがなかったという方でも、
この機会に読んでみるとガールズラブというジャンルにも興味が沸いてくるのではないかと思いますね。
私も気になるので、ちょっと読んでみようかなあと思いました。
男性にはないような、女性同士の独特のほのぼのとした空気、関係性が好きですしね。
今回、このガールズキングダムシリーズが、7月26日からなんと英訳出版を開始しているのだとか。
そして、今回の英訳出版ではシリーズの1巻&2巻をまとめ、各国のKindleストアにて発売するのだそうですよ。
また、Kindleunlimited対象となっているようです。
ガールズラブ、百合、ライトノベルなどに興味があるという海外の方も多いでしょうし、
日本のさまざまな作品をこうやって海外の方に楽しんで頂ける機会が増えるというのは、
とても喜ばしいことですよね。また、こちらのGL文庫さんでは、
映像化などをされた場合、書籍の売り上げの一部を制作会社様へ還元するということも行っているのだとか。
これは素晴らしいことですよね。興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ガールズラブ系ノベル、「ガールズキングダム」シリーズの英訳出版を開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

テーマ : 美少女、萌え系、リアル、スーパーロボット アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ガールズラブ系ノベル ガールズラブ系 ノベル ガールズラブ GL GL文庫 百合

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。