スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音の出る絵本『ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!』(ポプラ社)

みなさんは、株式会社ポプラ社が
音の出る絵本『ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!』(ポプラ社)を9月に発売したという事をご存知ですか?
ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!の発売を記念し、ポプラ社の社員達が
子どもたちに大人気の「エビカニクス」をYouTubeで“踊ってみた”動画を公開したのだとか。
この動画なのですが、ケロポンズという人気ユニットの体操によるものとなっており、
幼稚園、保育園などでは定番な大人気体操曲として使用されているのだそうですよ。
そして、なんとYouTubeでの動画再生回数は2500万回を超えているほど人気がある動画なのだそうです。
これはとってもすごいですよね。2500万回以上も再生されている動画なんて、
YouTubeの中でもなかなかないのではないかと思います。
今後も再生回数はどんどん増えていく事でしょうね。
動画を見てみるとわかりますが、特に体操にはそんなに興味がないという人でも、
思わずチャレンジをしてみたくなるような、とても楽しい感じの動画になっています。
これは人気があって、たくさんの人達に支持されているのもわかるなあと思いましたね。
興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

株式会社ポプラ社は、ポプラ社の社員が、子どもたちに大人気の「エビカニクス」を“踊ってみた”動画を公開しました!音の出る絵本『ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお!』発売を記念したものです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : ケロポンズとエビカニクスでおどっちゃお! 絵本 踊ってみた YouTube

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。