スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

みなさんは、なんと最大75万円がもらえてしまうという
新たなリサーチ代行サービスが発表されたということをご存知ですか?
これは合同会社 Nightermination Groupによるものなんですよ。
今までの一般的なポイント制度を廃止することによって、
最低1500円から最大75万円までを獲得することができるようになったのだとか。
仕組みとしては、これまでリサーチ代行サービスは
企業などから依頼されたアンケートをモニターで回答するというやり方でした。
それから回答したモニターに数円分のポイントを一人ずつ、報酬として分配するというのが一般的でした。
それが今回からの新サービスでは、1つのアンケートに回答して得られる報酬を
回答した全ての人に分配するのではなく、抽選制にするのだとか。
これによって1人が得られる報酬額を、これまでより大きくすることができるということなのだそうですよ。
これならば誰にでも可能性がありますし、最大で75万円ももらえてしまうというのはすごいことですよね。
私もこれぐらいもらってみたいなあと思いました。
興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

合同会社 Nightermination Groupが最大75万円が貰える新たなリサーチ代行サービスを発表

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : 合同会社 Nightermination Group リサーチ代行 リサーチ 代行

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。