スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国内初(※)の不動産賃貸業務に特化した電子申込顧客管理ツール 「キマRoom! Sign」をリリース(※特許出願中)

みなさんは「キマRoom! Sign」をご存知ですか?
この「キマRoom! Sign」なのですが、国内初の不動産賃貸業務に特化している
電子申込顧客管理ツールなんですよ。現在、特許申請中でもあります。
株式会社セイルボートによるツールとなっており、2017年8月28日にリリースしたのだそうです。
このツールは、賃貸入居の申込業務において活用することができるツールとなっています。
たとえば、通常は管理会社と仲介会社が紙やFAXで行っていたものを、
タブレットに手書き入力するという新たな方式にするのです。
こうすることによって、これまでのやりとりを大幅に簡略化することができるというわけなんですね。
それにタブレットにすることで、リアルタイムに手書き文字をテキスト文字に変換して
データ配信することができるのだとか。これにより、管理会社と仲介会社のそれぞれに
メリットがあるんですよ。とっても画期的なツールなので、これからどうなっていくのか気になりますね。
これから普及していったら、ビジネスにおいても新しい可能性がどんどん生まれてくる予感がします。
これはかなりわくわくしてきますね。興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : キマRoom! Sign 不動産賃貸業務 電子申込顧客管理ツール 不動産

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。