スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動

近頃は、自分も起業をしたいと思っている女性が増えてきている世の中なのではないかと思います。
起業と一言で言っても、いろいろな方法がありますね。
それに女性ならではの社会的立ち位置も、模索して把握する必要もあったりします。
そこで、みなさんは2001年に神田昌典先生のアドバイスによって尾崎友俐さんが創業して、
事務局をトレンダーズ株式会社に業務委託、引継いでいた女性起業塾が
トレンダーズ株式会社と協議を行ったということをご存知ですか?
そして、2017年の7月1日に株式会社オリエンタルホールディングスが再始動したのだとか。
こちらは女性ならではの立ち位置を一緒に研究して、学んでいくという場所となっているのだそうです。
これは非常に興味深いですよね。女性の方で起業がしたいけれど、いったいどうすればいいのかわからない、
一人ではよく分からないような事も、しっかりと一緒に考えてくれる人々がいるという事なので
安心できますし、とっても心強いですよね。
起業を考えているという女性にとって、この女性起業塾はかなり心強い存在になるのではないかと思いますね。
こういった場所があれば、女性でももっと起業を行いやすくなるのではないかと思います。
男性と比べると、女性の方で起業をしている方はまだまだ少ないですからね。
興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

「女性起業塾」、尾崎友俐(おざきゆり・マネーの虎)を塾長としてオリエンタルホールディングスが再始動

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : 女性起業塾 尾崎友俐 塾長 神田昌典 女性 起業

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。