スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

みなさんは、(一社)夜景観光コンベンション・ビューローが
2017年度(第13回)日本夜景遺産の新規認定地を決定し、発表したということをご存知ですか?
本年は全国5212名の夜景鑑賞士、および
自治体・事業者の方々から、全国約100ヶ所を越える、たくさんのエントリーがあったようですよ。
今回は新しく11ヶ所が認定されたことによって、
夜景遺産地の合計数が全国223ヶ所になったのだとか。
どんどん増えていっていますね。今回、また新たに夜景遺産地が加わったことですし、
おそらく大勢の人が、新規の夜景遺産地に訪れるのではないかと思います。
日本という国には、とっても美しい夜景がたくさんありますね。
夏になると、だんだんイルミネーションって盛り上がってくるので、
これまでにすでに訪れたことがあるという場所でも、また訪れてみると
新しい魅力に気付くことができ、さらに楽しむことができるのではないかと思いますね。
また、夏休みのレジャースポットに訪れてみるのもいいかもしれません。
夜景というと、大人も子供も気軽に一緒に楽しむことができるものですからね。
興味があるという方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

日本の夜景を観光資源に! 2017年度(第13回)「日本夜景遺産」新規認定地を発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
関連記事

Tag : 夜景 日本夜景遺産 遺産 イルミネーション 夜景鑑賞士

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

リンク
このブログをリンクに追加する
おすすめ
最新記事
カテゴリ
プロフィール

かりんとう

Author:かりんとう

FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング
ブログ王でアクセスアップ
にほんブログ村 アニメブログ
にほんブログ村 ゲームブログ

月別アーカイブ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
おすすめリンク
プロ家庭教師なら早稲田家庭教育センター 家庭教師 中学受験対策なら早稲田家庭教育センター サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。